Wedding diary

2015年秋 ジェームス邸にて結婚式の準備ブログ

結婚式の場所、について。

結婚式をすることが決まったら、一番に始めるのがどこでやる?ってことだと思います。


ホテル

ゲストハウス

レストラン

とか、ある。


料理が美味しいのがいい!

ってアタリマエのことだけどそれならレストランがいいのかなぁとか。

ホテルは立地が分かりやすいからゲストが来やすいかなぁとか。

ゲストハウスは庭があって貸切だけど高そうだなぁとか。


私は関西で結婚式をするので休みに合わせて10会場近く見学に。

見過ぎ?とも思ったけど、なかなかちょうど良いところが見つからなくて。

いや、本当になかなかないのです。


まず、会場選びから書いて行こうと思います。