Wedding diary

2015年秋 ジェームス邸にて結婚式の準備ブログ

テーマウエディング② 挙式についてその3

f:id:to-ko34:20150821070325j:plain


リボンワンズ、というものがあるらしく。フラワーシャワーに、ライスシャワーとかリボンシャワーとかあったので、その系列?と思っていたら全然違いました。使うのは同じフラワーシャワーのタイミングです。

形はステッキみたいな感じで、先に長いリボンと鈴がついています。リンリンと音が鳴るのもとっても素敵。フラワーガールが大きめのものを持って歩くのも可愛くて。


テーマカラーに合わせたリボンワンズ、手作りしようと思います。ワックス作成に使ったグルーガンもあるので準備万端。

あ、ステッキの上にスターモチーフを付けたら、ほんとに魔法の杖みたいですね。