Wedding diary

2015年秋 ジェームス邸にて結婚式の準備ブログ

テーマウエディング⑥ パーティについて

f:id:to-ko34:20150914150028j:plain


パーティの進行について、悩んでいるというか、大丈夫かなぁと思っていることがあります。

それは、間が持つか、ということ。

カメラが2人に集中するケーキカットや、花嫁の手紙はやらない予定で、お色直しもなし、です。友人の余興などもなし。お決まりの生い立ちDVDと、シェフがローストビーフを切り分ける演出と、テーブルラウンドフォトのみ。本当は各テーブルにイスを用意してもらって座って話すぐらいをイメージしていました。久しぶりに会う子も居るからいろいろ話したいな、と。が、プランナーさんに不評だったので諦めました。

また、彼がお茶を入れるのが好きなので、格付チェック的なテーブル対抗の演出入れる?というのを検討中。みんな大人なのと、仲良しの友達を集めたテーブルばかりなので、それぞれ楽しくやるとは思うのですが。


ケーキカットもお色直しも、花嫁の手紙もない披露宴、私は出たことがないです。削りすぎかな。。ドキドキ。