Wedding diary

2015年秋 ジェームス邸にて結婚式の準備ブログ

ビューティ④ シェービング

f:id:to-ko34:20150913093845j:plain


ウエディングをきっかけに、今までしたことがなかったことをするのは、なかなか楽しいです。気づき発見や、案外良かったのに知らなかった!がたくさん。


シェービングもそのひとつ。ブライダルシェービングというメニューがあるエステもあるのですが、これも寿価格の気が。以前顔のシェービングで赤みが出たことがあったので、背中や腕のみやってくれるところを探していました。あと、電気シェーバーではなく、理容師がカミソリでしてくれるところ。ホットペッパービューティで、背中、シェービングで検索。

見つけたのがHAIR MODE KIKUCHIでした。写真のところです。おしゃれ。

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000219089/

シックな床屋さんって感じでしょうか。サイドは壁、後ろはカーテンの半個室でシェービングしてくれます。座ったまま背中をシェービングするのが床屋さんらしいです。理容師さんは女性で安心。

金額はパーツ毎に分かれているのですが、背中のみだと1620円。寿価格を毎日見ているので麻痺しているのは否めませんがリーズナブル。

しかもシェービングで角質も取れて、背中がワントーン明るく、見たことがないくらいキレイになりました。背中の脱毛をする人の気持ちを理解出来た瞬間でした。この明るいツルスベ感!


ブライダルシェービングは理容店がオススメです。