Wedding diary

2015年秋 ジェームス邸にて結婚式の準備ブログ

ビューティ⑤ メンズエステ

f:id:to-ko34:20150922083410j:plain


メンズエステってありますよね。というより、ブライダルエステでメンズもセットになったプランが時々あるよね?と言った方が正しいでしょうか。

女性がベッドでフェイスパックをするイメージが所謂エステなら、男性はジムでトレーニング!どちらかと言うとダンディハウスよりライザップのイメージに近いかも。なので、今回のメンズエステは、ブライダルエステでメンズもセットになったプラン、の方です。ゼクシィのエステページにも時々プランが載っていました。


が、私はエステサロンには行かないので、ウエディングに向けて外部にお願いするのは、アイブロウのアナスタシアと、シェービングのキクチ、脱毛サロンのみ。

彼に整えてもらうとしたらアイブロウ。なのでアナスタシアでお願いする予定です。彼がヘアカットのついでで眉を整えてもらうと、すごく顔がスッキリするので、ここはプロが良いのでは!と期待。アナスタシアは男性もOKなので、オススメです。