Wedding diary

2015年秋 ジェームス邸にて結婚式の準備ブログ

ドレス探し⑦ Hisako Takayama

f:id:to-ko34:20150711150543j:plain


ゼクシィプレミアの綴じ込み別冊で、見たことのないドレスを見つけたのが出会いでした。

チェックのシルクオーガンジー。適度なハリ感もありアシンメトリーな形と角度によって違う表情。

着てみるとちょっと個性的でありながらも華やかで、そして鏡で見て似合い写真で見ても似合う。(←大事)


ショップは銀座にあります。


ただスタッフの気遣いがちょっと足りない感じ、、若いからかな。いろいろちょこちょこ気になりました。でもドレスは素敵だったので最後まで迷ったドレスでした。