Wedding diary

2015年秋 ジェームス邸にて結婚式の準備ブログ

アクセサリー⑤ ピアスその2

f:id:to-ko34:20150714220003j:plain


SIRISIRIのガラスのブレスレットに合うピアスを見つけました!MAYUもバーニーズで発見したのですが、同じくそこで見かけており、今日ついに着けてみて決めました。


petite robe noireというところのものです。HPもとってもおしゃれでした。オンラインショップもあり、他のものも素敵だったのでリンク貼りたいのですがやり方がイマイチ分からず。。


素材としては樹脂ですが、カービングみたいな細工がしてあるのでガラス風に見えます。そこが素敵で。ちょっとルネラリック風じゃないでしょうか。ちなみにルネラリックのピアスはとても買えるお値段ではなく。アンティークでなく、現代のものでもなぜあんなに高いのか。でも美しいですよね。

決めたピアスはイヤリング型があったのも両方着けた状態をチェックできて良かったです。コットンパールも樹脂も軽いので着け心地もばっちり。


これにて、ドレス×披露宴のアクセサリーは決まりました。後は挙式。グローブをするのでブレスレットは要らないし、ピアスはベタなコットンパールのものを作っても良いかもしれません。あ、ヴェールも買うか、作るか、レンタルするか決めないと。それが決まれば、私は終了で彼のタキシードですね。


さくさく決めていきたいと思います。