Wedding diary

2015年秋 ジェームス邸にて結婚式の準備ブログ

ブーケについて

f:id:to-ko34:20150715065141j:plain


実物とはちょっと違うんですが、イメージとして。

花が大好きです。家にいつも飾っているし、習ってもいます。だから結婚式には生花のブーケ!って思っていました。が、ある日であってしまったのです。emi takazawaの刺繍で出来たお花に。表参道に水金地火木土天冥海というお気に入りのショップがあり、その刺繍のお花の美しさに感動しました。本当に細かくて素敵。ヘアアクセサリーやピアス、ブローチなどがあります。


それを組み合わせて作ってもらったブーケ。ブートニアも購入。一つ一つのお花は結婚式の後大好きな人達にプレゼントする予定です。何と全部桐箱付き。


あとこのブーケ、軽いんですよね。それも良い。ただちょっと小さいかな?って気もするので、チュールとか少し足すか迷うところです。でもそのままが一番美しいかなー悩みます。