Wedding diary

2015年秋 ジェームス邸にて結婚式の準備ブログ

アクセサリー④ ピアス

f:id:to-ko34:20150713070355j:plain


ピアスすっごく迷ってます。これはMAYUのピアスなのですが、パールキャッチはもちろん、このスターが何とも可愛くて。これも結婚式が終わったら普段使い出来そう。


が、これ披露宴で使えるテイスト?ってところが悩みポイントです。親族とかも来るし。普通のパールには惹かれないし、ラインストーンキラキラもありだとは思うのですが、ちょっとこれだと個性派過ぎかなぁ、と心配。


ちなみにTASAKIからも素敵なスターシリーズ出てますよね。

f:id:to-ko34:20150713071030j:plain

ただ、これは謎に?というかTASAKIゆえにとってもよいお値段。実物も可愛いけどそこまでは、という気も。


海外セレブみたいにハイジュエリーレンタル出来るといいのにな。


あ、スターモチーフにこだわっているのは、ウエディングの装飾テーマにスターが含まれるからです。テーマや装飾についてはまた書こうと思います。