Wedding diary

2015年秋 ジェームス邸にて結婚式の準備ブログ

アクセサリー⑥ 水金地火木土天冥海

f:id:to-ko34:20150810062712j:plain


表参道にある素敵なショップが、8/23までブライダルフェアをやっています。アッシュペーフランスの系列店なのですが、いろんな国、もちろん日本も、の伝統工芸品的なものや職人の手仕事的なものがたくさん。オリジナルアイテムもたくさんあり、この時期は竺仙の綿紬の浴衣などもとっても素敵!

http://www.hpfrance.com/Blog/Masami/

(店長兼バイヤーの方のブログでオススメ)


以前ご紹介したemi takazawaさんの刺繍花のブーケもこちらで作ってもらったもの。このブライダルフェアでは、インド刺繍のシンプルなシルエットですがゴージャスなドレスも。

いまSOIE: LABOさんのシルクフラワーを検討中なので、見てこようと思っています。先々週?くらいにラフォーレであったウエディングマルシェで発見したんですよね。水金での扱いも知っていたものの、実物が軽くて繊細で美しくて。クリオマリアージュなど、デザイナー系ドレスショップでも扱いがあります。

ノバレーゼのミリアムハスケルのヘッドパーツも迷っているのですが、ドレスのスタイリッシュなテイストに合わなそうなんですよね。

ヘアメイクリハがもうすぐなので、アクセサリーやヘッドパーツはその時には持参したくて、迷ってます。


どうしようかなー