Wedding diary

2015年秋 ジェームス邸にて結婚式の準備ブログ

引出物について⑤ sghrその2

f:id:to-ko34:20150921081610j:plain


引出物は以前書いた、sghrにすることにしました。直接ゲストに郵送する形にしたかったのと、お気に入りのみかんジュースを一緒に送りたかったので、持ち込みのみかんジュースも一緒に梱包してくれるsghrの対応にとっても助かりました。なので、親戚以外のゲストは全部sghrで。蝶の箸置きも捨て難かったのですが、星のプレートを発見したので、ぴったり!と思い。男性ゲストにはロックグラス。

何だか夏っぽい組み合わせですが、引き菓子代りのみかんジュース、引出物はガラスのプレートやグラス。好みがあるからモノはあまり贈りたくない、特に食器は、と最初思っていたのに、結果的に。。

気に入ってもらえるといいなぁ。