Wedding diary

2015年秋 ジェームス邸にて結婚式の準備ブログ

ウェルカムコーナーなどの小物について

f:id:to-ko34:20150924143452j:plain


ウェルカムドールやガーランドなどいろいろな小物は買い揃えたのですが、その際に便利だったショップをご紹介。


①フライングタイガー

北欧のワンコイン?!ショップ。探せばちょこちょこ使えるモチーフものがあります。

②Seria

最近の100均を侮るなかれ。今ハロウィンシーズンなのもあり、飾り系も豊富。子供ゲスト用の塗り絵とクレパスを買いました。ディズニーや妖怪ウォッチ塗り絵などキャラクターものも豊富。

③スリーコインズ

ここの2つで300円のイニシャルウッドは花嫁ブログ界隈では有名ですね。&のモチーフを購入。他にもいろいろ可愛い小物がリーズナブルです。

ACTUS

フライングタイガーほどキッチュじゃない落ち着いた北欧風小物を揃えたい花嫁はここ。イニシャルモチーフやフォトフレームはここで買いました。

楽天

欲しいものの名前が分かっていれば断然便利。ペーパーストローやマーキーライト、ガーランドなどはここで最安を手配。


こんな感じでしょうか。