Wedding diary

2015年秋 ジェームス邸にて結婚式の準備ブログ

アクセサリー① ブレスレット

 

f:id:to-ko34:20150712092533j:plain

 

ウエディングドレスには特別素敵なアクセサリーを合わせたくて。お花のリストレットをする花嫁さんも多いのですが、そこはあえて違うものを探してみました。

 

ちなみにノバレーゼにはミリアムハスケルのアクセサリーが、トリートにはアメリカのビジューアクセサリーがたくさんあるのですが、基本はレンタル。で、レンタルで2万円くらいするものも。素敵なのですがまぁまぁ高いのでそれなら買った方が、という気持ちと、気にいるものなら自分のものにしたい、というのも。あとビジュー系はヘッドパーツならいいのですが、ブレスレットはドレスに傷をつけないかちょっと心配で。

 

素敵なブレスレットとして見つけたのはSIRISIRIのガラスのもの。写真の左のです。ちなみにこれ手首で風鈴みたいな音がします。いいか悪いか微妙ですけど。あとはピアスもお揃いにするか迷い中。

 

ま、夏の結婚式ではないので素材感はややアンマッチです。

買った次の日からさっそく普段使いしてます。涼しげだしとっても可愛い。