Wedding diary

2015年秋 ジェームス邸にて結婚式の準備ブログ

アクセサリー③ ウエディングシューズ

f:id:to-ko34:20150713063732j:plain


ウエディングシューズと言えば、あの白いエナメルっぽいパンプス(花嫁さんのみぞ知る?)をレンタルします。でも最近は靴にこだわる花嫁さんも増えているような。SATCでもキャリーがブルーのパンプスを選んでいました。


結婚が決まる前から、もし結婚式をするならうんと素敵な靴を履くって決めていました。素敵な靴に憧れがあるものの、普段使いする勇気がなくて買ったことがなくて。でもこのタイミングなら買える!と。


ちなみにデザインと履き心地重視で探しました。あ、あと価格も。

写真がウエディングシューズとして買ったJIMMY CHOOのサンダルです。このデザイン、本当に好きで。このストラップが完全に足にフィットして、背伸びして歩くのをサポートしてくれているみたいに劇的に歩きやすいのです。同じブランドの他の靴がそうかと言うとそうでもなく。これがピッタリでした。


ウエディング用にはラインストーンがついたりもっとキラキラ華やかなのもあったのですが、予算オーバーだったのとウエディングの後で使えなそうだったのでやめました。


こんな金額カードできったの初めてでした。ウエディングって怖い。でも一つずつ揃える過程、楽しいです。