Wedding diary

2015年秋 ジェームス邸にて結婚式の準備ブログ

ペーパーアイテム⑨ エスコートカードその3

f:id:to-ko34:20150903064838j:plain


迷いに迷ったエスコートカード。コルク案もありましたが、最終的にテーマに合わせた形で着地することにしました。

スターモチーフのカードはテーブルナンバーに使い、鳥が印刷されているカードをエスコートカードにします。ペンギンのみの予定だったのですが、ウェルカムボードが違う種類の鳥の絵なので、むしろ紛れ込ませるべき?!と思い、フラミンゴとツバメを追加。このカード、ぷっくりしてて、可愛いんです。見せ方は検討中。あと鳥モチーフのガーランド風に使えそうなもの。枝を飾るので、そこに吊るそうかな。

全てウイングドウィール手配です。紙好きなので、いつ行っても楽しい!ウエディング関係で10回は行った気がします。