Wedding diary

2015年秋 ジェームス邸にて結婚式の準備ブログ

ペーパーアイテム⑨ エスコートカードその2

f:id:to-ko34:20150812144322j:plain


席次表の代わりのエスコートカードですが、ちょっと閃きました。会社の先輩に大量のコルクを頂きまして。それがどれも素敵なデザインだと思ったところから、ピンタレストで検索けんさく。

そうしたら見つけたコルクをキーホルダーみたいにしたもの。そこに名前のカードをつけたものがたくさん並んでいたらとてもおしゃれな気がして。

ちなみにつけるカードは、以前招待状の時にご紹介したウイングドウィールの名刺大に可愛いワンポイントがプリントされたもの。これにペンギンがあるので、それにしようかな、と。一個サンプルを作ってみて、良さそうだったら人数分の制作に入ります。

特にワインが好きな2人、というわけではないので、これはおしゃれ感で採用!という感じです。雑。


あと、ちょっとペンギン増えすぎ?!!