Wedding diary

2015年秋 ジェームス邸にて結婚式の準備ブログ

タキシード④ カフス

f:id:to-ko34:20150731065301j:plain


この写真みたいな感じで2人のイニシャルカフスをつけるのがおしゃれだなぁと。これも花嫁さんのブログで読みました。

イニシャルカフスでいうと麻布テーラーにもあるみたい。

f:id:to-ko34:20150731070202j:plain

形が筆記体っぽくて素敵です。ただチェーンタイプなので、1人でつけるにはちょっと難易度高めかも。

私が購入したのは、鎌倉カフス工房のもの。

http://www.rakuten.co.jp/cuffs-kobo/

このお店も花嫁さんブログで知りました。字体は一枚目の写真をもう少しスッキリさせた感じです。二つで送料込みで5000円くらい。ネットって便利ですね。他にも彼の趣味に合わせたカフスにするのもありですよね。カフスっていろんな種類があって可愛いです。


次は、彼の靴かな。