Wedding diary

2015年秋 ジェームス邸にて結婚式の準備ブログ

ドレス探し⑤ YO KANG

f:id:to-ko34:20150710142402j:plain

(画像はHPからお借りしました)


沖縄にある沖縄在住のデザイナーがデザインしたドレス。

紅型を使ったものもあるのですが、生地を生かしたこのタイプのデザインが大好きで。イベントで見つけた時、こんな素敵なドレス見たことない!と思いました。

この生地はサンゴから作られた紙から出来ているというエシカルなもの。透け感もあり、柄も幾つかパターンがあって本当に美しいのです。

それでいて購入してもリーズナブル。素材的にも軽くて服のよう。本当に本当に素敵で、リゾートウエディングやスタイリッシュな会場なら完璧です。


沖縄でしか扱いがない?ので沖縄旅行の時に試着に行きました。お願いしたら送ってもらうことも出来るのかな?!


会場がクラシカルなため断念したのですが、前に書いた1+1のドレスと同じくらい今でも欲しいドレスです。