Wedding diary

2015年秋 ジェームス邸にて結婚式の準備ブログ

ペーパーアイテム③ マイプリント

f:id:to-ko34:20150719062029j:plain


テーマカラーがネイビーなので、ゼクシィのペーパーアイテム特集やピンタレストや、とにかくいろいろ探していたところ、ついに見つけたのがマイプリントのワキリエさんシリーズ。これ以外にも、ちょっと素敵なコラボデザインが4種類ほど。

ワキリエさんはスマイルウエディングっていうおしゃれなコーディネートのプロデューサー?です。決めた結婚式場によっては直接アドバイスをもらうことも出来るみたい。パレスホテルだったかな。


招待状と席次表とメニューは同じデザインを使う人が多いみたいなのですが、式場のプランについていたベーシックな招待状のシリーズのメニューがあまり好きでなく。他を探していたのです。

このデザインはネイビーだし、ゴールドだし、スターモチーフもあるし、形も可愛い。


サンプルを取り寄せたのですが、返信も早く好印象でした。


メニュー表はこれに決定!

席札はまだ迷い中。。